■プロフィール

大信建設興業

Author:大信建設興業
ようこそおいでくださいました。
ここでは私木本が当社のことや
建築にまつわるさまざまな話を
していきたいと考えております。
よろしくお願いします。

■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

7月 6日~7日 朝日町窪田 住宅完成見学会を開催!
2013年 7月 6日(土)7日(日)10:00~17:00
富山県下新川郡朝日町窪田(窪田公民館そば)で、
「こだわりの、到達点。」住宅完成見学会を開催します!

7月 6日~7日 朝日町窪田 住宅完成見学会チラシ

画像をクリックすると大きくなります! PDFはこちら »

家は一生に一度の大きな買いもの。限られた予算の中でできうる限りのこだわりを詰め込みました。第二の人生を健やかに送りたい。との思いから今までの生活リズムが壊れないよう細心の注意を払いました。夢がカタチになっていく様は喜ばれる施主様の笑顔は何者にも代えがたい宝物です。

見えないところこそこだわります。
◎ 湿気による劣化抑制
◎ 光熱費の節約に貢献
◎ 自浄作用の外壁
◎ 安全でいつまでも快適に住める家づくり

健康に暮らせるこだわりの自由設計の家、
新築・リフォームをご検討の方は、この機会にぜひご体感ください。




テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

イベント | 16:05:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad